ガウン特集だよ!! |  FUGA HEP FIVE店のブログ
おはようございますお願いお願い


まりなですニコニコニコ



花粉症辛いです笑い泣き笑い泣き

泣きそうですえーんえーんえーん




さて、今日は春物のガウン特集をしちゃいますよニヤリニヤリ



どん!!デレデレデレデレデレデレ
{1971639B-D382-4952-8A77-C27D47440BF0}


まずはコチラ!!おねがいおねがい

パーカーガウンチューチュー

後ろのビックフードがめちゃくちゃかっこいいですよねチューチューチューチュー


モードな服装に合わせると相性が良く雰囲気も出ますよお願いお願いお願い


ビックフードガウン
¥14,800+tax


お次はこの子!!ラブラブ


{635094BD-E851-435C-A222-C06C8D9A9FAC}


後ろ姿がめちゃくちゃかっこいいこれ!!お願いお願いお願い

デニム生地なので伸縮性が良くサラっと羽織れますウインクウインク

しかも、後ろが絞れるので好きな身幅に整える事も出来ますよニヤリニヤリニヤリ

デニムガウン

¥16,800+tax


さてさて、お次は?えーえーえー
{A9C2B149-7B17-49E5-BDEF-80E29F999C7B}

私の大のお気に入りラブラブラブラブ

色味が可愛くて模様も今までに無い柄でめちゃくちゃオシャレですよね照れ照れ照れ


基本的に無地のアイテムなら何にでも合わせられる優れもの!!ウインクウインク

春っぽさと、オトナっぽいモードな雰囲気も出せるのでコーデにアクセントを付けたい場合にはもってこいですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

幾何学模様ガウン

¥12,800+tax


さて、最後はこちら!!口笛口笛口笛

{00653CD9-421E-4C2D-B14C-1C3683A60D98}
真夏でも羽織れるパイル地のガウンは吸水性、速乾性に優れており真夏に汗をかいても楽ちんにきれちゃいますよお願いお願いお願い


しかも、お家でお洗濯も出来ちゃうのでお手入れも楽ちんニヤリニヤリニヤリ

パイル地ガウン

¥12,800+tax

やっぱりロングガウンは一つは欲しいアイテムなので気になった方は是非お店まで見に来て下さいねおねがいおねがいおねがい


今日はまりなと玉木さんとゆーだいとハルキのFUGA梅田店フルメンバーでお待ちしておりますよーん照れ照れ照れ


でわでわ照れ照れ



                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina

                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 





☆ スタッフ募集 ☆

{01EEBEF0-F217-4051-8686-7057DFDBBBB2}