食三昧 | FUGA by SILVER BULLET 原宿店のブログ

FUGA by SILVER BULLET 原宿店のブログ

FUGA by SILVER BULLET
HARAJYUKU BLOG


どうも度々こんにちは、ひーぼーです( ´ ▽ ` )ノ

只今休憩中ですがあまりに甘いもの食べたくてこれ買いました


photo:01




レアチーズ

そしたら意外に甘くなかった(´Д` )


食べものつながりなんですが、昨日久しぶりにお寿司食べました♪( ´▽`)


photo:02




食べかけで申し訳ないです。。

撮ろう撮ろうと思ってたのに気付いたら何貫か食べてました( ̄▽ ̄)


僕結構食べれないネタあるんですけどあっさり食べちゃいました!

たまにはいいっすね(=´∀`)人(´∀`=)


またそのうち食べ物シリーズ載せますね!

ではまた♫




「FUGA原宿店メルマガ
fuga-sb.harajyuku@powerbom.net
空メール送信で登録完了!ドメイン指定されている方は設定お願いします。」

iPhoneからの投稿