コロボックルヒュッテとマグカップ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ

 

ブログを見ていただき有難うございます★

 

 

コーヒーを飲みながらふと想う

ああチーズケーキが食べたいな...

 

いえw食いしん坊な話ではなく

 

 

父が森の中でログハウス風の家に住みたい!ということで

子供の頃に1年ほど山梨県の北杜市の森の中の方に

引っ越して過ごしていたことがあります

 

 

そんな時、よく父と母に連れられて

 

山の上のまた山の上のような高原

長野県の霧ヶ峰にもお出かけしていました

 

そこで良く行っていたのが山小屋カフェの

コロボックルヒュッテっていうお店です

 

 

 

 

自然あふれる高原がテラスに広がる景色の綺麗なお店で

両親がすごくすごく気に入ったお店

 

食器とか未だに家にあり親が今も使ってます♪

 

 

僕はまあ..小学生の低学年だったので

景色も好きでしたがこのカフェでの楽しみと言ったら...

 

濃厚なチーズケーキを食べること!

 

 

当時は甘みが強い香料入りの薄味チーズケーキが主流

でも幼き僕がコロボックルヒュッテで食べたチーズケーキは

 

クリームチーズそのものというような濃厚なチーズケーキ!

味も余分なものがないサッパリ味でそれほど甘くなくて

 

子供ながらにコレ!これが欲してたチーズケーキ!

このチーズケーキすごい大好き!美味しい♫

 

っと、よくあそこのお店のチーズケーキ食べたいと

親にねだっていた記憶がありますw遠いのにねw

 

 

あともう1つの楽しみは...

 

その当時コロボックルヒュッテで飼われてたハスキー犬♪

しかもオッドアイ、左右違う瞳の色をしたハスキーさん

 

大きくて見た目は怖いけれどとっても優しくて

行くたびに懐いてくれて撫でさせてくれました★

 

すごくその子が好きで会いに行くのが楽しみでした。

 

 

今もコロボックルヒュッテやっているのかな?

まだやっていたらいつか、行ってみたい

 

そんなことを想う午後のコーヒータイム

 

 

 

 

༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻