久しぶりのコストコは高かった | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



ブログを見ていただき有難う御座います!


姉がコストコに行くって言うので
とってーも久しぶりにコストコに行ってきました♪






やっぱアメリカのサプリメントは安い!
それにしてもカークランドの安いなぁ


日本のドラッグストアで売ってない
アメリカのサプリをコストコで買うのもアリだね♪





ネイチャーメイドのも売ってた

魚オイル系のサプリの中にはアメリカだと
重金属を取り除いた物もあるけど

カークランドのフィッシュオイルも
重金属フリーになってるのかな?






わああああっ巨大なマシュマロだw

DOUMAKのRocky Mountainマシュマロは
子供の頃、好きでよく食べてたけど





さすがにこんな巨大なのは見たことない
わあ食べてみたい!まぁ買わなかったけどw






ぎゃーー!!!スイスミスのアイス!?
ぇえ?スイスミスのココアがアイスになってるの?

わあ食べたい!子供の頃にこれも
飲んでいたから、アイスめっちゃ食べたーい♪

まぁ買いませんでしたけどw





コストコの冷凍のブルーベリーは
実は買ったことないんだよなあ

よく買ってたのは別の冷凍ベリーで





このミックスベリーそのまま食べても美味しいけど
スムージーにするとめちゃウマだよ♪

昔はもっと安かったけど日本で冷凍ベリー買うよりは
けっこう安いとは思う1500前後だしね。


全体にコストコ6~7年前より値段上がったね
昔はお得感すごいあったけど

あんま安くなくなったから
ちょっとメリットなくなってきてるね


そういえば結構混み合ってた店内で
姉がぼそっと粉チーズどこだろ?って

何気なく、何気なくだよ?呟いたら
日本人の店員のおじさんがいきなり話しかけてきて


探しに遠くの棚まで見に行ってくれたw
周り人が沢山なのによく聞こえたなとw






そうそう、姉はけっこう買い込んでたw

1500gくらいのラム肉を買ってたけど
2~3日に消費しちゃうらしいw

高校生と小学生の男の子いるからかな?
そういう家庭ならコストコの肉とかは助かるね♪






ウチが買ったのはざっとこんな感じ~♪

BANDONのチェダーチーズ1130gで1300円だったかな
あと葉っぱは2個入りで350円くらいだから姉とシェアした

あとフリーザーバッグに詰め替えた
牛肉の切り落としは1437gで2558円だった!


もう1つフリーザーバッグに詰め替えたのは
カークランドのシュレッドモッツァレラチーズ

2.26gで2000数百円で姉がこれ美味しいのよって
だからシェアすることになったお初のチーズ


んで裏の表記を見るフムフム...ん?ナタマイシン
マイシンって....えっあのマイシン?

抗生物質入りじゃねぇかぁぁああw
どうやらカビ防止の為に抗生物質配合らしいけど

ちょっと食事から抗生物質の摂取って
耐性菌の発生が怖いなぁ...。


あとマコーミックのバジルは140gで500数十円だった

本当はもっとマコーミックのハーブ系欲しかったのに
取り扱いが少なくなって全然種類なかった!( ー̀ωー́ )





ちなみに写真撮り忘れてたけど
1144円の384gのシラス...

うん少し売り場の全部変色してたよw


あとね有機納豆も購入したけど
納豆はママンが電話でいきなり要望してきたw

コストコで納豆はお得じゃないと思う
スーパーの方が安いわお得だわ...w



あっあと別の時にブログに書く品も含めて
まあそんなこんなで8000円くらいでしたw


久しぶりのコストコでした~ヽ(o´∀`o)ノ







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻