鮭フレークのヨーグルトパスタ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



皆様いつも拝見していただき
また、イイね!コメント誠に有難う御座います



今日はお昼にパスタが食べたくなったので
とっても簡単な混ぜるだけなパスタを作りました







●鮭フレークの爽やかヨーグルト風味の夏パスタ



「材料」

●パスタ
●鮭フレーク
●マヨネーズ・少々
●プレーンヨーグルト・少々
●ネギ・お好みの薬味
●ブラックペッパー

※お好みで醤油・麺つゆ、または塩をお入れください



作り方はとっても簡単!

まずパスタを茹でたら、入れ物に移して
プレーンヨーグルトを少々またはお好みの量を入れ

次にマヨネーズを少々、これもお好みの量で
そして、鮭フレークをお好みの量で加えて

あとは混ぜ混ぜしてお皿に盛り付けて

トッピングの薬味のネギまたは
万能ネギやバジルやシソを乗せれば


あっという間に暑い夏にぴったりな
鮭フレーク爽やかヨーグルト風味の夏パスタの完成♫


サッパリとアッサリと食べたかったので
鮭フレークとマヨネーズの塩気だけで僕は作りましたが

味が濃いめなのが好きな方は、醤油または麺つゆ
もしくは塩をお好みの味の濃さになるように
加えて調節してみてくださいね♫


ヨーグルトの爽やかな風味とほのかな酸味が
夏にぴったりなパスタで美味しいので
皆様も是非お試しあれ~♫








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻