シナモンハニーフレンチトースト | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



皆様、みたよ!・コメントしていただき
いつも拝見していただき有難うございます



久しぶりにフレンチトーストが食べたくなったので
今日ちょっと、お昼とオヤツを兼ねて作りました♪


ササッと簡単に、面倒なので...いえ
今日の気分は手軽に作りたかったのでw

てっ、手抜きではないのですが...!!!








シナモンハニーフレンチトースト
Cinnamon Honey French Toast




少し厚みのあるパンを二つに切らずに
そのまま卵液に付けて焼きました


あとはシナモンを上にかけて
ハチミツをかければ出来上がり!


バニラ風味のフレンチトーストも好きですが

少し大人な風味にするのにシナモン風味の
フレンチトーストをここ何年か作ってます♪


いつもの作り方は卵液にシナモンを
たっぷりと入れて焼いてます


これだと中までシナモン風味が付くので
このやり方でも美味しく出来ると思いますよ❤︎



皆様もスパイシーなシナモン風味の
フレンチトーストお試しあれ~♪








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻