僕の好きな漫画バイオメガ! | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


皆様いつも拝見していただき
誠に有り難うございます!


皆はマンガって読みますか?
僕はこの方の漫画が好きなんです!


弐瓶勉さんのマンガ作品である
BIOMEGA・バイオメガは全巻買いました♪




Tsutomu Nihei・Comics - BIOMEGA


SFアクション系の漫画ですが
どちらかというとサイバーパンク系かもです。

そしてゾンビ系な雰囲気も
この漫画には見受けられます!


ちなみに歌手の宇多田ヒカルさんも
このBIOMEGAが好きらしいです♬





SF系ですがグロテスクな内容ですので

両方OKな人でアートな世界観が好きなら
色々な視点で楽しめる漫画だと思います☆





僕の好きな別の方の漫画作品で
ドロヘドロというのがあります

あちらもグロテスク系ですが
アートな要素もあるので好きなんですが

バイオメガもドロヘドロも
内容と絵がアートなカオス作品です。

ただ弐瓶勉さんの漫画は全体を通して

セリフは少なく絵で見せる漫画ですので
ストーリーと世界観が少しわかりにくいかも?

絵を楽しむのが好きな人には
読んでいて楽しめる漫画かもしれないですね♪









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻