フェロー Fellow | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





分かったふりして 話しを合わせる
そんなことして欲しい わけじゃないんだ


ただ ただ ただ 連れ出して
ただ ただ ただ 無言でいさせて

君の小さな思いやりが時々 辛かったんだ
だけど それが素直な優しさだって 
今なら分かる気がするよ


Fellow Fellow Fellow 思い出の中に生きてる
Fellow Fellow Fellow 昨日にいる君さ


雨降りな午後 壊れた傘を片手に
遅刻ぎみな僕の横を 水しぶき走りぬける


記憶の中だけの君は 今日も青空 見上げ
憂鬱な僕をすり抜け ひとりゆく


Fellow Fellow Fellow 思い出の中に生きてる
Fellow Fellow Fellow 昨日にいる君さ


色がぬけた君の横顔 今にも笑顔になるかな?
もう一度 話せたら ありがとうって伝えたい
いつか笑い合える今を 笑えるかな?


Fellow Fellow Fellow もう笑い合えない
Fellow Fellow Fellow 二度と会えないさ


Fellow Fellow Fellow Fellow 大切だった
Fellow Fellow Fellow 君はずっと友達さ


Fellow Fellow Fellow Fellow....







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻