nano universe Original Bear | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


皆はぬいぐるみって好きですか?
ぬいぐるみって言っても様々な種類があるよね


可愛いものから、カッコいいものや
インテリアになる、ぬいぐるみまで☆

実は数年前にこんなぬいぐるみを買いました♪





ナノユニバース・オリジナルベアー
(nano universe Original Bear)



様々なブランドを取り扱うセレクトショップ
ナノユニバースから発売されてた熊のぬいぐるみ♪


シンプルでめっちゃ可愛いでしょ★
このクマさんに一目惚れして買ったんだ♪





可愛い黒色の熊のぬいぐるみです☆

ちゃんと手と足が動くようになっていて
首にはぬいぐるみと同じ生地のリボン付き♪






価格は3,990円のぬいぐるみでした。

まぁ、普通のぬいぐるみと同じ値段かな?
ちょっと大きさからしたら少し高いかも...?

お大きさは座った状態で約21cmくらいです。






首の後ろにはブランドの名前入りの
タグがちゃんと付いていますよ。

話は変わるけれど、そういえば
なんで、一目惚れして買ったか分かるかなー?






気がついていた人もいると思いますが...
ただの熊のぬいぐるみではなくて


黒い生地にビミョーに色合いの変化があり
迷彩柄になっているクマのぬいぐるみなのです♪


ちょっと黒色だと分かりにくいけど
全体的にも迷彩柄の体をしたクマさん☆

他にもカーキ色もあって
そっちの方がいかにも迷彩柄でしたが

シックな黒色の方が好きだったのでコレを買いました。





ただのクマのぬいぐるみではなくて
迷彩柄のぬいぐるみっていう点に惹かれて

一目惚れをして、ついつい衝動買いしたんだ♪


顔も全体的に可愛いけれども
迷彩柄っていうとこが、めっちゃ良かったし

耳の辺りもレトロな加工で糸が出ていたり
全体的な雰囲気とコンセプトが好みだったッ♪


オレ男だけど、こうゆうぬいぐるみは好き★









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻