LoveLoveLoveLove's | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





LOVE 大地を踏み鳴らし
LOVE 両手を叩き鳴らし
LOVE 口ずさもうよ


LOVE LOVE LOVE 


どこかで 誰がか 今日も明日も 伝え合う
それはさ ちいさな 小さな 気持ちだけれど
世界に 毎日 溢れている 沢山の気持ちさ


今日もLOVE 明日もLOVE 明後日もLOVE
みんな みんな LOVE LOVE LOVE


LOVE 大地を踏み鳴らし
LOVE 両手を叩き鳴らし
LOVE 口ずさもうよ


LOVE LOVE LOVE 


笑顔で 握り返す ちっぽけな手が
口笛鳴らし 無邪気な 愛を伝えるよ


こんなにも 素直に 振る舞う世界に
まだまだ 居る意味がきっとある
産まれ出た 喜びに 高々と


LOVE 大地を踏み鳴らし
LOVE 両手を叩き鳴らし
LOVE 口ずさもうよ


LOVE LOVE LOVE 


終わりなんてない 始まりばかりさ
この世は カラフルな出会いと喜びと
甘い 気持ちで 満ち満ちているのさ


届けようよ その気持ち この気持ち
あの気持ち 君の気持ち 僕のキモチ


世界にただ1つの LOVEという言葉を!


今日もLOVE 明日もLOVE 明後日もLOVE
みんな みんな LOVE LOVE LOVE


LOVE 大地を踏み鳴らし
LOVE 両手を叩き鳴らし
LOVE 口ずさもうよ


LOVE LOVE LOVE LOVE Love's









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻