ワンプレートな朝ごはん★ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



みんなおはようだよ☆
Fugaさんはすでに数時間も前にお目覚め♪



朝食の写真を撮ったんだがデジカメの
バッテリーが切れたから充電してたw
だからちょっとブログ書くの遅くなてしもたぁ



あっ!でもまだオネムな方もいるのかな?
目覚めのハグ&キスでもして上げようか///
そのかわり身も心も魂も俺のものになるがなw



てか、みんなはどんな朝食を食べたのん?
僕はこんな朝食を作ってみたよん☆






■Breakfast■



今日はちょっとバランス良く

ワンプレートに入るくらいの食べ物を
朝食にして食べたよぉ☆(*´艸`)



集中力に効果があるという
ミントのハーブティーを飲み



残り物だった白身魚のフライ
Fish and Chips的な魚のフライと

クレイジーソルト&ミックスドハーブをかけた
ちょっと加熱しすぎなスクランブルエッグw



キノコと白菜はレンジで加熱したモノに
ポン酢でシンプルに食べました♪



あと左のグラスに入ってるのはトマト☆

シナモンと蜂蜜をかけただけのシンブルな
デザートというかスイーツというかw



ちょっと混ぜ混ぜして食べる手抜きな
デサート的なモノかな★


いつもよりちょっと見た目が良い
朝ご飯を作っちゃった☆







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻