暑さで頭の中が溶けた | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


暑い…今日も暑いなぁ…
いま外なんだが暑くて暑くて死ぬw


脳が溶けて耳からでる
暑いからついついスタバってるのだ


久しぶりにハイカロリーな
キャラメルフラペチーノたん♡


ダイエット中だが暑さに負けて
注文しちまったじぇー(`・ω・´ )


つか聞いてよ!そこの何の予定も
恋人もいない僕と同じボッチさん


久しぶりのキャラメルフラペチーノだったから
ソース多めでって注文しようとしたんだけど

何を思ったのかFugaさんは
シロップ多めにしてくださ。って


いあソース多めって注文をしようとだな…

そしたら爽やかな店員さんが
ソースも多めに出来ますよ。って

いあ…うん知ってまふよ…(O´•ω•)
そう言おうとしましゅた…。

脳が溶けてるんで間違いました。


なんて言えるはずもなく
じゃぁそれもお願いします。


って言ってしまったFugaさん。
そしたらこんなんなりますたw





ちょwえwフタにびっちり付くほど
クリームとキャラメルソースが!w


入れすぎじゃないかオイw
クリーム多めでとは言ってないw


ここまでいっぱいクリームが入ってるの
初めて見たんだがΣヽ('д'o)ノ


何かスタバって店員さんによって
クリームやソースの量がバラバラだよね


ソースが少ない人やめっちゃ多い人や
同じ値段で損得がある気が…。


photo:02


でも、美味いから気にしないがな★


だが、シロップ多めはヤバいな
カロリーがハンパないw


まぁ久しぶりのスタバなんで
今日のとこは良いか★ヾ(o´∀`o)ノ





悪魔のiPhoneからの投稿








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻