『ブラック・サッド BLACKSAD』の映画化ってどうなったの? | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


フランスのコミック
BD、バン・ドデシネ


フレンチコミックという分野のなかで


『ブラック・サッド BLACKSAD』
っというコミックがあるんですが。





「ブラックサッド 黒猫の男」


黒猫の探偵ブラックサッドが
主人公のハードボイルドな世界観のコミック





何年も前に気になって買ったんです。


大人が見る感じのコミックスですが
実はこのブラック・サッドが


なんか映画化って話があったらしいんですが


ダークホースエンタテインメント社が
企画しているとかって事だったけど


なんか企画倒れしちゃったのかな?
それとも企画の話が出ただけだったのかな?


全然、映画の話が出ないので
企画が動いてないのかな?


こういう個性がある作品の映画化とかって
この頃はあまり無いですよね。


似たり寄ったりの個性もセンスも
デザインもあまり良いものでない
映画が多くてこの頃は映画を見てないw


本当に素敵な作品を映画化して欲しいですね









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻