なんかスカルブレスレットが欲しい | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


なんか良いの無いかな?
あっスカルブレスレットの事ね


なんか新しいスカルブレスレットが欲しくて
いつもの2つヘビロテしまくってて


だからいつもとは違うのが欲しくてさ






いつもはスワロフスキー使用のコノ
カラフルなスカルブレスレットのと
シルバーのスカルブレスレットだけど


違ったタイプのスカル系のが欲しくてさ
グロすぎるタイプのスカルは嫌いだけどw


こういう整ったスカルの形や
キラキラとか後は可愛いのとか好きだけど


スカルだとハードになりすぎる物が多くて
あまりカワイくないんだよねぇ。


ホント僕の好みって分かりずらいけどw

何かオススメとかないかな?
なかなか好みの物がないんだよね...。


あっ出来ればお手頃のが良いw
高いのは...かわりに買ってね?♡


なんてなw ┐(*`┰´*;)┌









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻