Paul Smith HEART COLLECTION | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


今年のバレンタインデーに
Paul Smithから発売された

Paul Smith HEART COLLECTION


実は買っていたんですが...
ブログに載せ忘れていたというw
なので今更ですが買ったモノを紹介しますね♪


【Paul Smith HEART Collection】

お世話になった人には、サンキューレターを
送ることを習慣にしているポール・スミス
そんなポール氏の''もっと真心を伝え合おう''
という思いから生まれたのが『Heart Collection』






⇧2012年に発売したモデル 2,940円

Paul Smith HEART COLLECTION TOTE BAG


シンプルなラインで描かれたハートが
さりげない可愛さが有るトートバッグです。








⇧2012年に発売したモデル 1,890円


Paul Smith HEART COLLECTION MUG CUP


トートバッグと同じハートのデザインの
シンプルなマグカップです。



今回のHEART COLLECTIONはこれだけしか
良いのがなかったので、これだけ買いました。


あっ、ちなみにですね
Paul Smith HEART COLLECTIONのトート


ほぼ毎年チェックして買ってて
2009年と2011年も買っていたんです☆





⇧2011年に発売したモデル 1,890円


Paul Smith HEART COLLECTION


ハンドドローイング風のプリントがされている
シックなデザインのトートバッグです。

大きめに作られていてシッカリとした生地です。






⇧2009年に発売したモデル 1300円台


Paul Smith HEART COLLECTION

ショルダーとして使えるタイプになってます。

Paul Smith HEART COLLECTIONは


どれもお手頃な価格になっていますから
ついつい毎年チェックしてしまいます♪


まぁ...2010年は見逃してしまったがw

皆さんもバレンタインの季節には
Paul Smith HEART COLLECTIONを
是非ともチェックしてみて下さいね♪








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻