みだらなシンパシー | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





勝ち取って 汚して 汚れて
壊れた 声ばかり 並べている 僕ら僕ら
みだらな 乱雑 荒い 仕草 シンパシー


勝ち取って 飽きて 捨ててしまう
思いばかり 比べている 僕ら 僕ら
複雑 絡む 奇怪 人間の 想い シンパシー



もっと もっと 欲しくなる アナタからの気持ち
こんな どん欲 強欲 みだらな シンパシー



壊れて 壊して 何もかも 無くなって欲しい 
崩して 戻さないで こんな 錆び付いた 心
変成 イビツな 答え と 結論 シンパシー



もう声を 押し殺す 日常 なんて いらない
もどかしい 集めた 記憶は 誰にも 伝えない
みだらに 僕を 壊して行く シンパシー








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻