Ortensia | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





君に アナタに お人好しと呼ばれたとしても
ああ... ただ ただ アナタが


僕の 心に 響いて 苦しくなったから
感じ 僕の中から こみ上げて来た
思いや 気持ち 言葉や 痛みを


ささやかに 伝えたかっただけ
それは アナタにとって


何かの 救いになりますか
それは君にとって 心が紛れる事でしたか?


それはただ 過ぎ去り
忘れられる 思い でしたか


もし イラナイのなら 最初から
僕が してしまった 優しさを
投げ捨て 甘く 殺して下さい


もし 忘れて 置いて行く 笑顔なら
踏みつけて そっと 土に埋めて下さい
ああ... 心の痛みが こんなにも優しく 疼く


ああ... こんなにも 心が苦しいと 叫ぶのに
僕の 言葉 カラダは ボロボロな 
虫食い ツギハギ だらけ  


それでも ささやかに 
僕の 気持ちを 受け取って下さい
僕の 心 優しさが 枯れ果てるまで







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻