年上好き?年下好き? | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ




想い。

それは誰かの心を求める事。

恋。

それはひと時の心の揺らめき。

愛。

命をお互いに繋ぎ合う鎖。



皆さんは恋愛する時に相手の年齢って気にしますか?
例えば年上や年下ってなるべく近い方が良いですか?


僕は基本年齢はあまり気にしてません。


基本的には、相手の恋愛観を見る様にしてるかなぁ
一途で浮気しない人間かねw


これウチらセクマイにとっては重要


もうねホントに
ゲイメンズの移ろう心ったらw 〽(○╹д╹○;)ㆷ


一途じゃない♂は絶滅してしまぇえええw
あっ僕は年齢はある程度までなら全然年上でも平気だし


年下でもしっかりと考えを持った真面目な人なら
年齢は気にならなくて恋愛出来る。


まぁ年齢も大切なんだけどやっぱり相性も♪
なるべくフィーリングが合う人が良いな

人を思いやる気持ち、大切にしたい気持ちも


恋も愛にも性別は関係ない(╹〰╹○)

他人からの評価や周りの目を気にするのも良いけれど
相手の心や自分の気持ちをちゃんと見てあげてね★


全然セクマイでも恥ではないんだから!
大切に思う気持ちは誰だって持っていいもの♪

ってw年齢の話だったw


結論!僕はまぁそこそこの
範囲なら年上でも年下でも平気★


何事も努力している人は年上だろうと年下だろうと
魅力が溢れるって事だねヽ(╹∀╹○)ノ


って事で皆は年下派?年上派?w





༺༒Fuga༒༻