プロフの写真は悪用してない!全てリアの僕だよ!w | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ




ピグしてたらいきなり知らない人に
君の顔はどこから悪用したものだ?って言われました


意味分かんないですけど?

プロフィールに使ってるトップ画も
トップ画裏にある画像も僕本人なんですけど






ブログにもこうやって全身の写真を載せているし!


プロフの写真と同じ人間でしょ?!
アホでバカで脳みそ何も無いナマモノでしょw

誰が自分で撮った写真を悪用しない!w






ちなみにサングラスもスカルの腕輪も
ほら!ちゃんと僕のだよ!


誰かの写真を僕は悪用なんかしてない...
全て写真に写ってるのはリアルの僕だよ


てかゲイ気持ち悪い。とか言うなしwww

キモイなら見なければ良いのに...


いちいち言わなくてもいいのに。