大切な愛犬に...さようなら | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ




$Fuga Del Gatitoの日記にゃ


『2011年10月11日21:05分頃に大切な愛犬が永眠』


とても大切だった家族。
良い思い出をたくさんくれた家族。




$Fuga Del Gatitoの日記にゃ




いつもお家の中をドタバタ走ってた...。
それも良い思い出になっちゃうんだね...。


$Fuga Del Gatitoの日記にゃ

$Fuga Del Gatitoの日記にゃ


⇧この写真は亡くなる6時間前くらいに撮りました...。


何か分から無いけど...いあ...分かってた
もうダメだなって...何週間も前から感じてた。


元気な時も亡くなるって事が頭に浮かんできてた。


この子は前立腺ガンで抗生物質を
何年か前から時々飲ませてて...


血尿が出たら飲ませてってドクターに言われてた
おしっこの中に少し血が出て来ちゃってた...


でもこのところは血尿は出てなくて
だけどつい最近、数週間前にまた出て来たの...


でね...数日前におしっこ全部が真っ赤で...
さすがにもうヤバいって内心思った。


どうやら肝臓がボロボロでもう機能して無いんだって。
それで1日だけ入院させて、自宅、また入院って
ドクターに言われたんだ。

お泊まりが苦手な子はお泊まりするだけで負担になるから
そういう風にして1日点滴とかカテーテルで血尿をとったりして


入院はした....それで家に帰宅した時にあの写真は撮った
グッタリしてて、でも辛いからアチコチ行っては寝転んで
そんな事をずっとしていたけど...だんだん息が荒くなって


苦しそうにずっとしててね...それで...
最後の方は吐きそうな感じで呼吸困難になって


苦しい顔のまま亡くなりました...。


ゴメンねって言って。
こんな飼い主のとこに来てゴメンねって。


そしていつもしていた愛情表現の顔にキスを
お別れの最後のキスとしてオデコに1回しました...。



・・・・・・・・・。


仕事だったからさっき帰宅したんだけど
いつもなら玄関のガラス扉越しに姿が見えるんだ
扉のスキマから鼻息荒く僕が帰って来た事を臭いで確認。


ワンワン吠えて早く会いたい会いたいって言うの。
そしてペロペロ舐めて来たり、膝の上に乗って甘えるんだ。


でも今日それが無い事に、もう居ない事に
涙が溢れて泣いてしまった...。


一生あの子の苦しんで死んだ顔は忘れない...。