Human Garden | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ

$Fuga Del Gatitoの日記にゃ



君の価値 僕の価値 皆の価値
一体 誰にとっての 価値なんだい?



僕の価値 君の価値 世界の価値
僕らは ちっぽけな 世の中で 生きているんだ



ほら ココは 僕らの箱庭
小さな 小さな 僕らの世界


花の価値 生きる価値 命の価値
はにかみ少女は 優しく 花達を 


引きちぎり 毟り取る
綺麗な価値 一瞬な価値



暗闇カラスは 空に 別れを告げる
一枚 一枚 羽を 切り落として



空の価値 羽ばたく価値 羽の価値
産まれる価値 存在する価値 生きる価値



僕らの価値なんて 小さく オモチャみたい
君の価値 僕の価値 2人の価値








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻