Yellow Moon | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ

$Fuga Del Gatitoの日記にゃ-image.jpeg



ああ 僕らは 求めて 奪って
ただ単純な 後悔 れんぞくさ



ああ 僕達は 心が汚くて
瞳も汚れてて 素肌に甘く 爪を立てるだけさ



ほら ほら ほら
Yellow Moon...僕の瞳は何を見ているの?



追い求めて 奪って 汚れて行く
僕らは 単純な けものさ



ああ まん丸な まん丸な
Yellow Moon...僕の瞳は何を追い求める?



僕は 哀れな獣 ああ 僕達は
孤独を食らうちっぽけな獣さ...







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻