男同士でも手を繋ぎたい | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ




みなさんこんばんわ

ふと思ったんだけど同性恋愛中の皆さんは
恋人とデートする時に手を繋ぐ?


僕個人的にはめっちゃ恋人と繋ぎたいタイプ
ちょっと遠出の街ブラしたり

そんな、たわいもないデートの時
人目を気にすることなく彼氏と手を繋ぎたいw


ジロジロ見られようと気にしない

一度しか無い人生だもん!
彼氏と手を繋いでラブラブして何が悪い。



別に良いよね?
誰かに迷惑をかけてるわけじゃないし。


ゲイだってみんなと同じように
ただ恋人と楽しくデートしたいしね


でも、やっぱり人それぞれ違うのかな?

やっぱり人目が気になる?
そう言うのが気にならない僕は変なのかなw?