名前は | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



アナタにとって 僕は
僕にとって 君は


名前を呼んでくれる仲なの?
2人にとって 言葉ってなに?


歌うもの? 囁くもの? 求める声?
ただ傷つけ すれ違うだけの言葉達


もっと もっと 僕を呼んでよ
そっと 君の名前を囁くから


君の名前は 僕を狂おしいほど
のど元を締め付けるんだ


囁いて 囁かれて
求めて 求められて
君は 僕の名前を忘れて行く


ああ 君の名前を呼んでも
君は 僕の名前を呼んではくれない


アナタにとって 僕は誰?
僕にとって君は 君なのに
忘れて忘れられていく名前達








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻