ゲイに偏見を持っている人 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ




ゲイだって同性愛者だってBLだって・・・
まぁ全部意味同じだけどw


皆と全然変わらない恋愛感だったりするんだよ
知らないから嫌う、分からないから拒絶する
でもね、それってとっても悲しい事だよ。


同じ人間同士で忌み嫌うなんてね。

僕はゲイ。


ある時から男性しか好きになれなくなった人間
普通に男性と恋愛したい人間


ただ幸せに日々を彼と過ごしたい人間
共に支え合いたパートナーと生きたい人間


そんな僕はただの人間(バカな人かw)
男女の恋愛感と何にも僕の恋愛観は変わらない


確かにゲイの方々の中には
快楽目的で生きてしまう人達も多い


子供を産めない辛さ、子供を作れない辛さ
この先の人生は1人で生きて行くのか?
という不安な日々


その、心のすきまを埋める為に体を求める。
愛が欲しいから寂しさを忘れたいから。


でも、僕はそれって違う気がする
僕もすごく気持ちは分かるんだ・・・


でもね、僕は誰か色々な人と関係を持つのも
ただ快楽に走るのも嫌なんだよね。


だってただ虚しいだけじゃん。いくら遊んでも
色んな人とHしても、心は一生満たされない。


僕はそんなの嫌だなぁ・・・。

自分の大切な気持ちをごまかして生きるのは嫌
だから僕は1人のパートナーと人生を生きたい。


これってとっても普通なことで
とっても難しいことでもあるよね。


男女の恋愛なら恋して恋愛して愛し結婚できるけど
なかなか僕ら同性を好きな人が生きるには
世の中まだまだ辛いね...。


ホントまたまだ世間には偏見があるとおもう。

ゲイはHの事しか考えてなくて
不特定多数の人とHして

浮気ばかりして、それからそれからw


まぁとにかく事実なことでもあるけど
でも浮気もしないゲイも沢山いるよ


1人のパートナーとしか愛さない人も世の中にはいる
だから、偏見から人を判断しないで欲しいな。


偏見から入ったら
その人の大切な心まで見えなくなっちゃうから。

ってな感じで真面目に書いてみたw


こんな、つたない文章で少しはみんなに
何かを感じてもらえてたら良いなぁ。