今日は父の日なんですね

我が父は5/10に病院で他界しまして

ダブル介護は終了しましたが

死後の事務処理大変中です

(事務処理についてはまた後日ブログにかけるかな?余力があれば書きます。)



今日は高校からの友人が夢に出てきて、その話をLINEしたら



友人の旦那さんの命日の話になり

お墓参りやお墓の話になり

父のお墓は…とラインに入力したら



父の字が青く表示され

それをタップすると

ライン画面が黄色くなり

くまが黄色の花を持って現れました

今日中に試してみてね!または来年かしら



今日見た夢は

私が赤ちゃんを産んだらしく


高校からの友人が私の家に赤ちゃんを見に遊びに来るという夢で


家に来る前に友人から電話があり

久々に声を聞きましたよ


話の内容は、夜なべして赤ちゃんのためにベビー服かな?編み物をしてプレゼントを作ってくれたとのことでした。


私は寝坊をしてギリギリに起きて

部屋を片付けながら電話をしてて

友人の声久しぶりーと思ってたら目が覚めてしまいました

夢占いみてみたら…








💚赤ちゃんを産む夢占い

赤ちゃんが夢に出てきたら「幸運」「チャンス到来」など基本的には吉夢だそうです


赤ちゃんを産む夢は、幸運やチャンスが意味し

男の子なら、仕事面も生活面もすべて順風満帆に進んでいけるようです


女の子を産んだなら、チャンス到来です。新しい物事をはじめれば、期待以上の結果が得られる予兆だそう





💚寝坊や遅刻は

心の準備が出来ていない 整っていない焦りをあらわしている




💚ベビー服の夢

あなたの近い将来がとても明るいことを示している良い夢です。驚くような急な環境の変化が起こりが、それは必要な変化だったとわかるようになります。理解するまでには長い時間はかからない。

周りで起こる変化を受け入れ、前向きに一生懸命に行動すれば良い流れをつかみやすくなり、サポートしてくれる人も現れるそうです



💚ベビー服をもらう夢

あなたが大切にしている相手と一緒に喜ぶことが起こることを知らせる夢です。


嬉しいことが起こったら誰かと喜びを共有し、喜びが大きくなることを知っっています。この夢を見た後、自分や周りで何か良いことが起きた時は、一緒に喜ぶことで自身の運気はさらに上がります。


ただし、嫉妬する人もあるかもしれないのでには注意をしましょう。

距離を取りましょう。だそうですよ




これをまとめると

良い変化が心の準備が整わない(現実忙しいので)急な展開で起こっていますが

それを受け入れ前向きに進んで行くと

明るい未来が開けてくるってことかな?



まあ未来予測はできませんが

変化して変化変化を走ってますから

焦ってますので

私にとっては腑に落ちる内容の夢占いの内容ですな爆笑愛