こんばんは

春分の日どうでしたか?

皆様はどうお過ごしになられましたか?


私はとりあえず欲しかった姫モンテラスをマライカで購入(500円)

またもやMALAIKA




髪の毛を切りましたよ

髪の毛は痛んでいると悪い念が吸着してしまうとか?

 ピロ魂さんの記事より


そうそう前回買うと行っていた

マカバ水晶です





そこまでは良いとして…

DEふとん1ふとん2ふとん3


私は体調が悪くなってしまい

3/19喉が少し痛いな?

3/20喉がとても痛くなり声が出づらく

3/21声は少し出やすくなったけど

  夕方から悪寒がします

只今寒くて寒くてキッチンに立つのが辛い



明日は熱が出ないよ!と確定しましょう明日は体が良くなっていく!



スピリチュアル的には春分の日の体調不良は浄化だそうですが


とても眠くなる

などの体調不良もあるそうでそっちが良かったな

深い眠りができます

深い眠り最高笑



この浄化から

さあ どうなるか?良い方向に矢印向けますニコニコアップ

それがいいよね



今夜は深い眠りをして楽しい夢を見て

元気な明日をむかえるぞ!!確定