きのうでキンプリ5人最後の日でした。


J事務所の方はカッコいいのはわかるけどそこまでファンになる人は誰もいなかったのですが…


朗らかで面白いのでイノッチいいよね

とか、相葉ちゃん天然でカワイイよねーな感じでしたが…


キンプリには相葉ちゃん超えの天然炸裂の2人がおりまして 

平野紫耀くんと岸優太くん。

この二人の天然ぶりには癒やされまくりでした。


で歌はあまり知らなかったという…、きのうのVenue101は感動しまくりで じーーんてした。


あー寂しいよー〜。また元気に天然発言ブチかましてほしいです。


J事務所は騒動で前程辞めジャニやTV局にも圧力かけれないと思うから……

この状況が追い風となって、早く活躍をしてほしいー🤩🌈🐰


天然作用に、また癒やされたいのです。



今までありがとう感謝🌟🌟🌟