こんにちは照れ



昨日は友人とちょと遠出してドライブ

ランチに行って来ました晴れ



少し高台にある天草の海が見えるカフェ

テラス席もあって

私達はせっかくだからって

テラス席でランチ頂きました〜




天気も良くて風も爽やかで

とっても気持ち良かったです




隣では若い子、女の子達3人が

Happy  birthdayのスイーツプレート

でお祝いしてました




アラフィフおば2人は

美味しいピザとパスタをシャアして

『うま、うま』連呼酔っ払い酔っ払い



何が良いかって

気を使わない相手と

美味しいもの食べながら

たわいもない会話

『海を見ながら平和やね〜』デレデレデレデレ






帰りにInstagramで若い子にバズってる

ドーナツ🍩のお店にも寄って見ました






私は塩キャラメルドーナツと

ブラックコーヒー



友人も同じドーナツと

凄く美味そうなホイップコーヒー飲んでました



揚げたドーナツに

塩とキャラメルシロップが絡めてある

この場で食べないと美味しくないやつ

こりゃあバズるわな〜酔っ払い






帰りには天草リゾラテラスに寄って

お買い物して帰りました




身体に良さそうなものドキドキ



今日は大変リフレッシュで来ました音譜



それに私の愚痴聞いて貰った友人に

感謝の一日でした照れ