こんばんは〜
今日は一日雨音を聞いて

のんびり過ごしました☔️



もっぱらのNetflixで韓ドラ見てたけど照れ



先日、友人に誘われて

葉加瀬太郎さんのコンサート

NH&K TRIO


行って来ました音譜音譜音譜音譜





いや〜良かった拍手拍手拍手


バイオリンとかクラッシック
全然分からない人だけど
素敵な音色と癒し
行ってみないと分からない感動が
そこにはありましたドキドキ


わたし前々から一度会って見たい
気になる有名人、文化人が3人いまして上差し


葉加瀬太郎さん、さかなクン、美輪明宏さん


念願叶って
生の葉加瀬太郎さん見る事が出来ました目


やっぱり期待してた通りの人でした


コンサート帰りに食事して
2人でまた11月にあるコンサート🎹
その場で申し込みしました〜
また葉加瀬太郎さんに会えるの楽しみです



今日カナダにいる
長男から写真が送られて来ました




家からオーロラが見えたらしいです

これも行って見ないと分からない

感動ですね



まだまだ経験しないと分からない
世界や感動ってあるんですね



せっかく生きてるんだから一つでも多く

感動する経験や体験がしたいものですね




オーロラいつか私も見に行きたいなぁ〜照れ