昨日はご近所に住む

30年来の友人とランチ行って来ました



お互い子供達は成人していて

2人揃えば子育ての悩みより

老後の心配をする2人



その友人がチョイスしたご飯屋さんへ



オシャレなカフェとは程遠いガッツリ系



『本気のカレー祭』

夜はちょい飲みのお店



お店のテーブルは学校の机と椅子



座り心地以外と良い照れ




お店の人のお勧めメニューを

お互い注文しました




ナポリタンと炭火焼き地鶏入りミニカレー


ナポリタンの上には唐揚げと

タコさんウィンナー飛び出すハート



お店の人が

『今なら増量無料ですよ』

とおっしゃたけど

いやいや普通でもこの量

ヤバ目の多さニコニコ



ご丁寧にお断りしました〜





学校の給食を2人で食べてる感じで

なんか新鮮で懐かしい




どれも美味しくて完食

お腹パンパンになりました




その後ケーキを買って帰り

友人宅でお茶をご馳走様になりました



甘いもの別腹笑



カロリー取って

おしゃべりして笑う

おば2人ニヤニヤニヤニヤ



流石に夕食はお腹も空かなくて

久しぶりにウォーキングに行き

4キロほど歩いたら

今日の朝方、足がつって起きました無気力ピリピリ

死ぬかと思うほど痛かった昇天



アラフィフおばさん

たらふく食べて

ウォーキングしたら

足がつって死にかけたGW



歳を取るってこんなもんでしょうか泣



気を取り直して

今日は葉加瀬太郎さんの

コンサートに行って来ます照れ

楽しみです音譜



皆さまGW最終日

素敵な一日をお過ごし下さいドキドキ