こんにちは〜


さくらさん、やっとこさ
GW突入しました〜照れ



今年のGWの初日は

旦那も趣味の自転車の旅に行って

明日帰ってくる予定ですが

朝から旅に出る身支度で

起こされやしたえー



旦那を大手を振ってバイバイバイバイバイバイ音譜音譜音譜

送り出した後は




ゆっくり朝食とって

衣替え、洗濯、エアコンフィルターの掃除

カーテンも洗って日頃の出来ない

家事をのんびりやってます

時間にゆとりがあるって幸せ飛び出すハート






断捨離して物を減らして

余計な物は買わない様にしているんですが

やっぱり好きなものは買っちゃいます



先程ネットでポチった物が届きました音譜





こんな大きな箱に小さく畳まれた物ラブラブ






少しお高めエコバッグ



私の私物の中ではかなりのお派手系

だからでしょうか新鮮でワクワクしますドキドキ



これの色違いの黒を父の奥さん

母の日のプレゼントにしました

お花が大好きだから喜んでくれると

良いなぁ〜照れ



可愛いエコバッグが大好きです

お気に入りのエコバッグ下差し



毎日のお買い物も大好きなバックを

待ってるだけでテンション上がりますラブラブ



これからおニュウのバックを持って

お買い物に行ってきやすビックリマークビックリマーク



天気が良かったGW

遠出の予定もなく

やりたい事をのんびりやって

過ごそうと思ってます照れ