なんだか久しぶりのblog更新照れ



さくらさん、生きてまっせ〜おいでおいで



でも最近バタバタしてました

長男が今週末にカナダ留学へ

出発します



その準備などで

そわそわしております




長男は1年間カナダへ

その後もう1年

違う国に行くと言ってます



色々考えてるみたいですが

母は応援するだけ



友人や義理の母から

寂しくなるね〜と言われますが

わたしはそれほど寂しさはなく

なんなら行ってらっしゃいバイバイバイバイ

頑張って来るんだぞーゴーゴー📣📣

って応援の方が先かなぁ



でもきっと行った後

長男の居ない部屋みると

泣きたいほど寂しくなるのかも



どんなわたしになるのか

少し楽しみ照れ




そんな長男と2人でショッピングへ

行って来ました




ナカダ留学するのに少し援助しようかと

言いましたが要らないと言うので

洋服や下着など

買ってあげる事にしました




カナダのユニクロ

日本の価格の1.5倍らしく

ユニクロで下着や靴下



着て行く洋服

ジャケット🧥とパンツ🩳

などなどお買い上げ



総額5万を散財しました〜💸💸💸



長男の未来に賭ける

ワクワクの代償ドキドキ



そして2人で焼肉ランチ食べました







何話したかよく覚えてないけど

止めどなく話す親子

おしゃべり同士なので話は尽きない

久しぶりの2人だけの楽しい時間でした



いよいよ出発までカウントダウン



長男は不安や期待や色んな気持ち

そんな今を楽しんでる様に見えます



私もそんな長男に負けない様に

今を楽しもうビックリマーク



人生は一度っきり

未来は明るい事を願って前へ進めアップキラキラ