やっと週末泣き笑い




わたし


アラフィフ真顔そして


フルタイビックリマーク



1週間が長〜いあせる





そして今日も旦那さん

早めの盆休みを取って



またまた先週に引き継ぎ今週も

自転車の旅🚴‍♀️に行ってます拍手拍手



あんたもすきね〜キメてる



夕方、安定のガラケーからの

ショートメルが来ましたダウンにやり










ご丁寧に②が付いてるゲラゲラ



ちなみに①ダウン





自転車の旅楽しかったみたいです

この炎天下の中、何処に行ったんだか




なもので今日は旦那も

次男も居ないので



思いっきり自由な

アフターファイブが楽しめるぞ指差し飛び出すハート



アフターファイブって今は死語

なのかなぁ〜びっくり




と言うことで




わたしは仕事から帰って




久しぶりに近くの運動公園へ

ウオーキングに行って来ました





夕方の空






近くの運動公園ダウン




ここは運動公園だけあって

何人もの人が歩いたり

走ったりしてます



皆んな頑張ってるから

私もモチベーションが上がりますアップ




このおばさんには負けたくないとかね指差し



今日も追い越したり、追い越されたり

1人のおばさんとバトル滝汗あせるあせる



ちなみに私の勝手な競争心



そして最後は私が抜き去り私の勝利チョキ



こんな事を思ったりして

自分を奮い立たせてメラメラ

自分をあおって歩いてます笑





そして自宅に帰って

今日は恒例の週末晩酌ダウン


おひとり様なので

簡単ダイエット食



韓国春雨の夏野菜炒め

冷奴

ガリ





密かにダイエット始めました



しかし週末晩酌は

辞められません生ビール





今日も一日お疲れ様でした

皆さま 良い週末を照れ