こんにちは晴れ



さくら日和へようこそ照れ




通販で念願のTVボードを買いました音譜






そうなんですあせるあせる

組み立て式なんですポーン!!




わたし簡単な組み立てだと思って

舐めてました爆笑







『ネジだらけやないかーーい!!ガーンあせる




仕方無いのでわたし1人で

組み立てる事にしました

うちの男共は何処行ったんだか!むかっ




こんな事もあろうかと

先日、長男のアパートから借りて来た

インパクトドライバーニヤリグッ





はい、アラフィフ主婦

使うの生まれて初めてですけど、何か!?笑




まずは作り方の説明書を読んで

組み立てます音譜音譜





なんなん このネジの数はあせるあせるむかっむかっ!!





ネジが小さ過ぎて

インパクトドライバー

何故か出番なしゲラゲラおいでおいで



ネジと格闘する事 約2時間あせる




だんだん形になって来たよラブラブ




でも私の体力と集中力が切れて

一旦休憩コーヒーしたり携帯📱見たり音譜






気を取り直して 後一踏ん張りですウインク




後少しネジが残ってるけど

ここで少し頭が痛くなりました泣



熱中症チーンあせるあせる!?



とりあえず水と頭痛薬飲んで

続けました



やるんかい真顔あせるあせる



やり出したら止まらない性格なんです汗うさぎ





ここまで来れば先が見えて来て

完成間近指差し



ネジと分厚い板パンチ!

格闘すること 約半日笑い泣き汗






完成品しましたラブラブ





TV番組のビフォーアフターの完成曲音譜

が聴こえて来たのは私だけでしょうか笑チュー




思いがけなく 

やっかいなTVボードを

買ってしまったけど




完成品はわたし好みのヤツドキドキ




これはこれで愛着が湧いて

TVボード見ながらおうちカフェコーヒー



今からまた楽しみが増えました照れ






結果良ければ全てよし照れ上差し







とあるアラフィフおばさんの日常でした音譜



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたドキドキ