こんばんは桜



さくら日和へようこそ照れ




週末は29日お肉の日びっくりマーク



滅多にない休日のお肉の日だったので



頑張って朝からお肉屋さんに

行って来ました口笛




お肉屋さんに着いたら既に

お客さん並んでましたびっくりあせる



コロナ禍で人数制限しての入店



日差しが強い中

20分程並んだかなぁ〜滝汗







ここでヘタレなわたし少し後悔



こんな人多くて、暑くて

来なきゃ良かったわ〜チーン



そんな事考えながらも

やっと順番が来て



いざ入店音譜



ここのお肉屋さんはなんと



1パック半額商品

お一人様5パックまで





国産牛ロースステーキ半額ラブラブ



今日のわたしのお目当てのお肉は

国産牛肉 焼き肉用ダウンラブラブ



他にも




並んでいた時は

暑さに負けて少し後悔しましたが



お安くお肉が買えて

大満足でしたウインク




そしておうちに帰ってから

ほっとひと息



無印良品のメロンソーダ

にアイスクリームを乗せて🍨



 


クリームソーダを頂きました飛び出すハート



アイスクリームを丸くすくうヤツ

やっぱり欲しい〜



でも生き返るほど美味しかったです照れ




今日から1週間始まりましたね



今週もぼちぼち行きましょうドキドキ