とうとう


薬💊に頼る事にしました口笛

かれこれ2週間前から

首、肩、背中が痛くて

なかなか治らないガーン


寝違い五十肩更年期!?


眼精疲労!?




ドラッグストアのお姉さんに

勧められ1番お高い目薬を購入口笛




Vロート アクティブ

プレミアム


















プレミアムだけあって


目には凄く良い感じですが👀


肩の痛みは治らないガーン



ですよねー




そして再度

プレミアムなシップでも買おうかと

ドラッグストアへ


同じぐらいの年齢の

おばタン店員さんから勧められ




  『騙されたと思って

   飲んで見て下さい〜

   私もこれで治りました〜デレデレおいで


なんか、よく聞くフレーズ




だがしかし




『分かりました〜騙されましょう!!おねがい





と言うことで








ナボリンS 90錠



肩こり、腰痛は、肩や腰に過度な負担がかかって起こります。同じ姿勢を続けたり、無理な姿勢をとることで、肩や腰の筋肉が硬くなったり、神経が傷ついて、コリや痛みを起こすことがあります。
ナボリンSには、筋肉疲労に効果のあるビタミンB1、血行不良を改善するビタミンE、末梢神経のキズを修復する活性型ビタミンB12(メコバラミン)が含まれています。また、メコバラミンの働きを強化する葉酸も配合し、“もんでも届かないコリ”として感じる肩こり、腰痛によく効きます。













とうとう薬に💊




手を出してしまいまた〜口笛





想定外のプレミアムな金額笑い泣き





サプリメントや薬に頼らない



『食生活だ〜』DASH!




と豪語して来ましたが




よくよく考えると


たいした物食べてない


残り物や、魚、肉なんて


息子達の切れ端えーん


作る料理も質よ量だし





偏りの、寂しい食生活




それなら、ビタミンB 12💊飲んで




治そうじゃないビックリマーク





とりあえず1ヶ月飲んで見ようと思います

 (騙されたと思って)





年齢と薬代は

比例して行くのでしょうか笑い泣き






レジで


店員のおばタンから


ユンケルのサンプル


頂きました〜チョキ


















やっぱり、やっぱり


疲れて見えますぅ〜ゲッソリ






これ飲んで


週末の仕事乗り切ろうと思います




やっぱり健康第一ですね!!





これから、秋〜冬にかけて

体調を崩しやすい時期がやって来ます



くれぐれもお身体には気をつけて

お過ごし下さいませ照れチョキ