今日は珍しく

朝から旦那も息子達も家に居なく

外は良い天気晴れ


集中して掃除もできて


好きな物を好きな時間に食べて


この、のんびりとした

白いカーテンが風になびく
1人の空間が大好きラブラブ





TVはつけない

好きな音楽を聞いて音譜


ベランダの植物達にお水を与えて






キッチンでは、日頃できない

鍋やフライパン、油の処理

冷蔵庫の中を綺麗にしたり


そんな時


忘れていた照れ

ハニーローザの果樹酒🍑




ハニーローザ

熊本の幻の桃🍑






ハニーローザは、6月中旬頃からわずか10日間ほどしか収穫することができない希少なすももです。 これは、気候の状況次第もありますが 地元でも、なかなか手に入らない様です。





普通に果物として、食べても

甘くて、少し酸っぱくて、絶妙な味で

美味しいんですよ🍑


 

ハニーローザを沢山
頂いたので
果樹酒を作っていた事

すっかり忘れていた爆笑


4ヶ月ぐらい、寝かせた
ハニーローザの果樹酒
桃を取り出す事にしました




透き通った綺麗な、良い色ラブラブ

飲んで見ました照れ



若い味がするラブラブ



1年ぐらい寝かせても良いのですが

私は長く漬けた果樹酒より

フレッシュな果樹酒が好き


優しいお酒の味がします照れ


今日のおうち時間ドキドキ


のんびり、お昼からお酒飲んだり


のんびり、夕食の準備ができて


のんびり、お風呂にはいって



のんび〜りした休日を過ごす事が出来ました照れ