ほぉー これがブログというものかぁ

初めて書いてみる

ブログという文字も初めてタイピングしたかもしれない

とりあえず 日常の面白い事 自分がフフッ(fufu)て笑えることを書いてみよう

と 前向きな感じで書いたが 実は 息子から「何かした方がええよ 無駄に時間過ごしてない?」と言わればかり 「ばかり」と書いたのでは そう さっき言われた 「今夜から始めな!」

right now! という子供のくせに上から目線のやや圧がかかった言い方で

どっちが大人なのかわかないが 思い腰?指を動かし今タイピングしているのでごわす

なぜ 「ごわす」と書いたかはわからない ちょっと世界観をだしてみようと思った次第

ブログ初心者のくせに と 自分を照れ隠しで攻めてみる 

子供に攻められ 自分で攻めて ブログとは疲れるものだ

 

でも タイピングしている感じが なんか心地よい気がする

もしや 自分にはブログのセンスがあるのか ただ単にタイピングが好きなのか

子供の言う事をちゃんと果たした自分への褒めたい思いからなのか 今宵は時間を無駄にしなったからなのかは まだ わからない

 

とりあえず 続けていけたらと思う なんか今日は良い夢見れそうだから 

息子には 今宵はブログ書いてない と言うて寝ます