「美を紡ぎ出す手を持つ人」のご自宅へ① | アラフォー金融ワーママの資産作り

アラフォー金融ワーママの資産作り

4歳 & 2歳姉妹を育てる都内在住共働きアラフォー。金融機関の一端で長年勤務。
①資産運用(投資)
②育児(可愛い♪)
③仕事(産育休中)
を中心に。近年素敵な方々との出会いに恵まれ、人生を明るくしなやかなものにしていこうと様々な事にトライ中。

 

ブーケ2アクセスありがとうございますブーケ2

クローバーシロクマ夫と共働きの藤野さやか(fufuu)です

クローバープロフィール

クローバー家族皆で心豊かに暮らすため

経済的・時間的に

余裕を持てる生活を目指してます

 

昨日はとても暖かい日でしたね

暖かいのは良かったのですが

花粉も凄かった…


さて、タイトルのとおり

「美を紡ぎ出す手を持つ」方の

ご自宅に行ってきました!


その方とは……







假屋崎省吾さん赤薔薇赤薔薇

三輪明宏さんのお言葉だそうで

 

只今

表参道の假屋崎省吾さんのご自宅で

個展開催中ピンク薔薇ピンク薔薇



芸能人のご自宅にいけるなんて

初めてなんで

お花も楽しみでしたが

お宅訪問も相当ワクワクひらめき

楽しみにしてました音符


前日急遽母も誘ったら

二つ返事で行くそうな


母は華道師範免許も持ってるし

昔有名になる前の

假屋崎省吾さんからサインももらったらしい


ミーハーな母と

シロクマ夫と娘①②と

大集団で行ってきました


クローバー クローバー クローバー クローバー


ご自宅の場所は

渋谷からでも

表参道からでも

だいたい同じくらいだったので

渋谷で待ち合わせ


渋谷きたの何年ぶりかな…

ヒカリエは行ったことあったけど

私の知ってる渋谷とは

街が変わりすぎてて迷子気味泣き笑い

井の頭線から宮益坂方面て

どうやっていくのが早いの?


普段オフィス街くらいしか

出かけない私には

久しぶりの10代、20代の街は

新鮮でしたキラキラキラキラ

昔はよく行ったのにね〜



まずは、娘①②が騒がないように腹ごしらえ


前日娘①が食べられるように

イタリアンで調べていたら

KALDIが展開しているレストランがあって

予約もできたので行ってみましたハンバーガー



変わった店名ですが

店員さんが話好きで

(人が少なくて暇だったのか?)


KALDIでラベルが剥がれて

売れなくなった商品とかを

フードロス目的で

レストランで安く提供しているとか


娘①はハンバーガーを

大人たちはパスタを

いただきました


メニューはオーソドックスなもの中心でしたが

サラダ、コーヒー、自家製パン等など

味も量も十分なセットがついてて

そんなに意気込んで行ったわけではなかったので

思いがけず満足度高かったですナイフとフォーク


さてさて

お腹も満足して

そこから歩くこと10分ほど

いよいよご自宅へ…ニコニコ



続きます赤薔薇赤薔薇


 

 

【メルマガ配信してます!】

40歳を超えて二人の娘を出産し

「人生半分過ぎてから曲がってから加速している」

と言われたアラフォーOLの私が考える

お金回りのお話を綴っています。

現在、メルマガ登録してくださった方には

30分無料相談の特典をお付けしています。

(申込要領はメルマガ内でご案内しています)

復職後は状況により特典が変更になる可能性がありますので

ご了承ください。

 

 

↓↓  登録はこちらから音譜音譜

 

 

チューリップ黄これまでの提供サービスチューリップ黄

■2022.5 お茶会(資産運用・副業)

■2022.5 断捨離クラブ

■2022.10~12 資産を増やす基本のアイテム講座

■2022.1~ 資産運用の個別サポート

 

ご興味を持たれたサービスがございましたら、コメント・メッセージをどうぞ!