おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

      

        あら?

 

   もう9月、Σ(゚Д゚)、早っ・・・・www

 

        親族Dからシーズンオフになるので

 

   また、かき氷を食べに連れていけと

 

   それも「チョコミント味」・・・真顔

 

   わぁ~わぁ~、せっつくかれwwwww

   

   おばちゃんは、もうお腹いっぱいなので、勘弁してほしい・・・真顔

 

   との騒動を尻目にTVで

  

   シーズンである富士山登山の現状が放送され

 

   シーズン中に駐在している医療関係者の密着取材でございました凝視

 

     感染症により自粛解禁でインバウンドによる登山が激増加だそうで

 

   医療関係者の方は、寝る間もないぐらい奔走していらっしゃる

 

   お姿に、有り難く感謝の念にしかありませんにっこり

 

   取材TVを見ていますと、やはり圧倒的多いパータンは

 

   登山に対する準備不足に起因する体調不良真顔

 

   登山者の方には、軽装というか、

 

   これは・・・「富士山」でもなくても登山の格好なのか・・・???

 

   みたいな方もいらしゃるようで・・・

 

   いくら、夏といってもTシャツと短パン、スニーカー姿は

 

   ないよね・・・・真顔