おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

      

            それにしても、暑いですね~(-_-;)

 

    少し掃除してだけでも、汗がダッーと出てしまいます真顔

 

    うん?、wwww

    

    あっ、そうだ、(゚д゚)!

 

    もうすぐ「税理士試験」の日ですよね~

 

    今年の日程は、確か

 

    「8月6日(火)~8月8日(木)」まででしたよね鉛筆

 

    受験願書を記載するとき、間違いがないように

 

    かなり緊張してことを懐かし思い出します~にっこり

  

    本日は、7月31日ですから、今日を入れても1週間を切りました時計

 

    受験生の皆さんは、さぞかし「緊張感」の中に

 

    いらっしゃることと思います真顔

 

    私も、その時は、かなり緊張してピリピリしておりました真顔

 

    (家族からもかなり不評で感じが悪かったようです魂が抜ける

 

    くれぐれもご体調にお気を付けてくださり

 

    ベストコンディションにて試験に臨んでいただけたら幸いですニコニコ