おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

    

 

            うわっ~(;゚Д゚)!(;゚Д゚)www

  

   高っ、(-_-;)・・・

 

   当然と言えば、当然で

 

    私が受講していた時から十数年経過時計しているのですから

 

    物価も上昇し、金額も上がりますよね・・・

 

    全体のトータル的に2割ぐらい?値上げでしょうか?

 

    で、合計受講料は、1,027,000円

  

    税込だと1,129,700円コインたち

 

   第一の関門は、

 

    確実にこちらの受講料の算段ができるかでしょうか・・・

 

    当時私は、主婦で収入を得る仕事はしておりませんでしたので

 

    主人に土下座?ショボーンして借入をさせていただきました・・・

 

    いばらの道へまっすぐ~オエー