おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

    

 

         そのように、悶々と?している中

 

   ある会合でA先生とある話の流れで

 

  「鍼灸」のお話になり、A先生も通院している

   

   ある鍼灸院をご紹介頂くことに~にっこりルンルン

 

   後日、予約を取り付け来院する次第となり

 

   お会いするとテキパキとしたご親切な鍼灸師の先生で

   

   問診にて、

 

   現状の万年病?を切々?とお話させて頂き

 

   親身にご対応していただきましたにっこり

 

   鍼灸院の先生曰く

 

   私は、かなり血の巡りがよくない方のようで

 

   血流をまずよくするために

 

   頭と足首あたり「針」を施してもらい

    

   次に患部である「首」と「肩」との順での施術となりました凝視

 

   不思議と私は、「針」の施術に抵抗は全くなかったのですが、

 

   先生との雑談の流れで意外と「男性」の方が

 

   「針」施術に難色を示す方が多いそうです~

 

   へっ~、('Д')

 

   想像以上に痛みはほぼなく

 

   施術後は、血の巡りがよくなったためが心なしかポカポカしましたニコニコ

 

        今後定期的にお世話になろうと思った体験でございました~