おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

    

         Y先生とのファーストコンタクトは?

 

   舌鋒鋭いご質問のお姿が

 

   あまりに強烈なご印象で・・・

 

   何だか近寄りがたいと申しましょうか~

 

   畏れ多いというか、漠然と怖いというイメージでございました魂が抜ける

 

   その後、研究会などでお会いすることが

 

   度々ございまして

 

   お会いするたびに

 

   僭越ながら、最初のご印象とは違う

 

   難しいお話も、話し手のフェーズに合わせて

 

   分かり易くお話してくださるお姿と

 

   親しみ溢れるお人柄にファンとなってしまいました~ニコニコ

   

   ある時、

 

   「先生は、幼少時のときからお勉強がお出来になったのでしょう?」

 

   と私が何気にお尋ねすると

 

   Y先生曰く

   

   「私が、学生時は学園闘争真っ只中で~

 

    授業ができないことなど色々あったから、学校が

 

    面倒くさくてホイと卒業せてくれたからね~

 

    勉強?う~ん、全然だめだったよ~」

 

    と眼鏡の奥でいたずらっ子ぽく笑いながらおっしゃるのです!!

 

    えええええええっ~( ゚Д゚)ハァ?

   

   うんなぁ~馬鹿なΣ(゚Д゚)

   

    勉強できずして

 

    T大卒業して、司法試験合格するはずないでしょう~WWWW

 

    いじられキャラのワタクシでございました~オエー