おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

 

        

        で、この「1億円のレプリカ」札束

 

   見て・・・

 

   ふっとある疑問が浮かびます~真顔

 

   よくサスペンスドラマ?などで

 

   このような状態のアルミケース札束

 

   俳優さんが持ちながら全力疾走で駆け抜けるシーンがありましたが・・

 

   ・・・それって

 

   無理ゲーじゃないですかねぇ~魂が抜ける(絶対に・・?)

 

   何度も言いますが、本当に~本当~

   

   重たいですネガティブ←ヤバイぐらい

 

   試しにお会いした教師(男性)の方々にも

 

   お持ちいただき感想を伺いますと~

 

   皆さん「全力疾走」説?は

 

   ご自分では無理とのこととおっしゃて・・・真顔

 

   ですよね~(-_-;)アセアセ

   

   やはり、あのドラマのシーンは演出ですよね?・・・

 

   当該レプリカを持ってみた

 

   親族B曰く

 

   「これが、本物ならば重くとも 心は軽いやけどねぇ~~ドクロ

 

   とぼやいておりました・・・

  

   まさに、リアル~~(-_-;)アセアセ