おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

    

    

   最近、苦楽を共にしてipho11ちゃんに旅立たれ・・・

 

   意気消沈なわたしなのですが・・・魂が抜ける 

   

   親族Bからは、よいネタができてよかったやん~OK

 

   と呑気に言われ・・・(-_-)

 

   それにしても、当然の出費コインたちは痛かったです・・魂が抜ける

 

   わたしは、芸人ではないと

 

   ブツブツと突っ込み満載な今日この頃です・・真顔

 

   さて、最近ある思いがありまして・・凝視

   

         YouTubeに出ていらっしゃた某税理士の方が、

 

   「会計士=合理主義者」

 

   「税理士=オタク」

 

   と言われているのを聞き・・・

 

   えっ、私って、オタクだったの?問題が発生~('Д')!?