おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

  

         で、泣く泣く?(ノД`)・゜・。

 

   New face  「iphon15」ちゃんを

 

   購入することに・・・魂が抜ける

   

   仕事上必要不可欠なため

   

   携帯会社の方にはご多忙の中、無理を言って

 

   特急で新しい携帯電話への手続きをお願いし、

 

   あれやこれやと操作を教えてもらいながら

 

   何とか約2時間後に新機種への転送が完了。

 

   細かい作業は、後に回し即、すぐ使用必要な機能を復活させましたにっこり

 

   死んでも?忘れるなと言われる

 

   Apple ID &pass ワードは暗記していた為、

 

   無事にデータはicloudよりリバイブルOK

  

   ふっと、携帯電話会社の方に、自分の手首のアイウォッチを

 

   見つめながら、これ→時計もヤバイですかね~?と呟くと

 

   (iphon13より1年ぐらい若い?)

 

   「そうですね・・・」と申し訳ないトーンで同意して下さり・・

 

   アイウォッチちゃんよ、せめて今年は旅立たないでくれ~~と

  

   思わず心の中で叫んでしまいました・・・(-_-;)アセアセ

 

   ※お忙しい中、親切かつ丁寧にご対応して下さった

    携帯電話会社の方、謹んで深く感謝を申し上げますm(__)m