おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

  

 

       インターネット情報により、

 

   試行錯誤をしてみますが、携帯ちゃんは

 

   ふんともすんとも・・・言わず・・(-_-;)

 

   これは、かなりヤバい状態・・・

 

   慌てて近くの携帯電話会社へ開店とともに駆け込むことに煽りガーン

  

   携帯ちゃんが存在しないと仕事に支障が出るほどの

 

   べったり依存関係状態・・・

 

   一縷の望みをかけて駆け込むも、

  

   携帯ちゃんは、復旧せず・・・

 

   我が「iphon11」ちゃん、享年?4年8カ月魂でございました・・魂が抜ける

 

   今年に入り、電池も持ちが悪くなったので

 

   バッテリー交換をしようか、機種を購入するか

 

   ぐずぐずと迷っていました・・・

 

        バッテリー交換費用は、約15,000円コインたち

 

   片や、新機種(iphon15)は、円安の影響もありますが

 

   ひえっ、オエー・・PC並みのお値段札束

  

   はい、そうですか、ニコニコとは、即には言えないお値段・・・