おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

  

     さて、とある業界紙を読んでいる時に

 

   「7月3日に新紙幣の発行」との記事に目が留まりました目

 

   あっ、以前にもブログで触れましたが・・・

 

   改めて、そうだったね~と再認識~凝視

 

   肖像画のモデル変更に加え、偽造防止のための新技術の導入が

 

   話題に~にっこり

 

   透かしや3Dホログラムが何でも凄いらしいですね札束

 

   新札が手に入ったら早速、まじまじと観察してみるつもりです目

 

   以前の私でしたら、そうなんですね~

 

   慣れ親しんだお札が変更されると寂しいですねぇ~

 

   で終わっていましたが・・凝視

 

   僭越ながら経済的な業界に関わる身としては

 

   ついつい色々な考察をしてしまいます・・・

 

   少しながら、「新札発行」にともなう色々な事象を

 

   考えてみたいと思います~にっこり